♡結婚式♡本当のお目当ては、、、♪♪♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡結婚式♡本当のお目当ては、、、♪♪♡



ドキドキこんばんわドキドキ

たくさんのお祝いコメントやメッセージありがとうございますラブラブ

すごく嬉しくて彼と一緒に全部読ませて頂きましたラブレター

『あいはブログを通してこんなに沢山の人にお祝いして貰えて幸せ者だねキラキラ

と。。。

本当にそうだなと思いましたひらめき電球

たまに私生活を載せる事に少し抵抗があった時期もあったりしたけど、

ずっと続けているからこそこーやってお祝いして貰ったりクラッカー

改めてブログの有り難みを再確認出来ましたドキドキ

これからもただのあいの私生活ブログですが宜しくお願いします




さて、結婚式の話に戻ります指輪

今回のグアム挙式を選んだ理由は、

ハネムーンはもちろんの事ラブラブ

1番のお目当てはキラキラ

2人の写真集を作れる事でした本

なので式当日は朝から1日密着コースで

挙式前からビーチやタウン、カフェなどロケバスで色々な所に移動して音譜

とにかくたくさんの写真を撮りましたカメラキラキラ

はじめはメイクシーンからSTART口紅


{30EE138E-3AD0-4C12-947F-3E151E9D2DDD:01}

{003B1917-A760-48F2-9D82-FEE1CA53B527:01}

{2B34DEB5-53CB-4400-B13E-F117945A582E:01}

{BF001AEB-1E8F-42A8-BD48-2E7EF66A97C8:01}

{D08B0ADD-A5A7-4643-AEDC-89D3A0441203:01}

{DA6A28D4-00CE-46BA-801F-F1A42378C7AA:01}

{41F4B994-C95C-4F2F-A888-85A66F9B9CAE:01}

{47367C10-F9AE-4EAA-ABCC-1B34ACC3A51A:01}

{1BD63A04-908C-45E8-B296-9143BC1F132F:01}

{A8E748A3-1B28-42B7-AFA6-C4320B8A6AF8:01}

{99B56E7A-B839-42E2-A1E6-BB4863221E22:01}

{755EB831-6D26-47FF-AA5C-7BCB1233129D:01}

{ABCD68F3-3BDE-46AB-B40D-A9C36BC2780D:01}

{130B23CF-E05D-4511-B2FD-FAB898FAE7DD:01}


こんな感じで最後まで撮影してくれましたカメララブラブ

そしてグアム挙式はお色直しが無い分

髪型やヘッドアクセサリーなどを変えて楽しんでましたドキドキ

ビックリした事は街行く方達がみんなすごく優しくてキラキラ

おめでとうって拍手してくれたりみんなお祝いの言葉をかけてくれラブラブ

本当にお姫様になった気分になれまし王冠2キラキラ

2人きりの披露宴の様子は次のブログに続きますケーキキラキラ


{4EB75340-AAF8-4A30-A6F8-53ECF7089F47:01}







ai...