♡マツエク♡お一人様ごはん♪♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡マツエク♡お一人様ごはん♪♡




今日はドキドキ

少し早いけどマツエクのメンテナンスへ目キラキラ

本当に数本しか抜けてなかったけど

式に向けて抜けた部分の隙間を埋めて貰いましたラブラブ


{2FF219DA-C1A4-434D-B121-85BBC9466092:01}


きっと自分にしか分からないちょっとの差なんだけど

きちんと綺麗にして貰うと嬉しいドキドキ




そして今夜はキラキラ

彼は親友くんとご飯に行ってるのでナイフとフォーク

あいはお家でお一人様ごはん家

なので簡単にクラムチャウダーとホットドッグにドキドキ


{BF97B902-23B4-48C7-8825-53E987D08E08:01}

{7294F8E3-26CE-4263-B0BD-8B117D87EEEE:01}


ホットドッグ無性に食べたくなって作ってみたけど美味しかったぁ

パン、ソーセージ、チーズ、キャベツ

さえあれば簡単に出来るので時間が無い時すごく便利かもドキドキ

明日の彼のお弁当もホットドッグにしちゃおう

デザートはクリスピーのキャラメルナッツドーナツチョコレート


{EF50765D-2467-4106-9AB9-C1830601548C:01}


マツエクの帰り道地下鉄で売っていて誘惑に負けて買っちゃったドキドキ

そしてもぅ食べ終わってしまって暇です

早く帰って来ないなぁ

マリン嬢さんとDVD見ながらマッタリしますドキドキ


{3D9E250E-C7A7-4228-BA98-7E7F67DD41C8:01}








ai...