♡撮影♡私服♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡撮影♡私服♡





今日わエッジスタイルの撮影でしたカメラ

春服コーデとヘアー撮影ドキドキ

が、しかしビックリマークビックリマーク

遅刻しそうで急いでお家出たら

メイクポーチを忘れてプチパニックあせる

しかも現場ついてから気がついたので

取りに行けず断念汗

忘れ物とか滅多にしないから自分にビックリでした

でも無事に撮影終わって良かったデスラブラブ

ヘアーは最近ハマり中のこの髪型にしましたドキドキ


{21E9B789-C968-48A4-BD67-7CCBDFA0AB7E:01}


前髪アイロンかけずに、

くるんってねじって留めるだけのキラキラ

時短チンヘアードキドキ

前髪いつもアイロンかけてカーラーしてるからその手間がはぶけてすごく楽ラブラブ







キラキラ今日の私服もupキラキラ


{07510962-B831-45AF-8D2C-8829B5C74864:01}

{BEA0597A-6B75-4556-8603-C5723D0FF9F7:01}

{AEA04347-464A-4386-B321-130D49122598:01}

ジャケット♡Lagnamoon

ワンピ♡oneway

ブーツ♡RANDA

バック♡allamanda


ですっドキドキ


RANDAのブーツはキラキラ

ピンクベージュ×パールが可愛くて先日一目惚れして買いましたサンダル

今季のRANDA女の子っぽいデザインたくさんで可愛いドキドキ







でわでわもう少しお手伝いして

今夜わちょっとしたデートラブラブ

なに食べようかなドキドキドキドキドキドキ


{1EC9A97D-C921-4419-9C39-AEF9657280E4:01}










ai...キスマーク