♡new nail ♡Hair詳細♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡new nail ♡Hair詳細♡




昨日の様子

Xmasにお台場とかベル

ベタすぎたけど楽しかった

カップルだらけな街になってましたドキドキ


{72812D27-4658-4E6C-BA45-06DA39AD9DDD:01}

{7E2AC5BC-B7C3-4DFE-97BA-676DFF906D40:01}

{D5A8C1CB-B6DE-4E93-A9F5-78A302D30AD7:01}







そして

Xmasも終わった事だし、

前回のXmasネイルを新年に向けてラブラブ

キラキラネイルにチェンジして来ました

してっビックリマークビックリマーク

キラキラビジューネイルキラキラ


{9C6EBD73-DAEA-43BE-BDEA-632CED2E16FB:01}

{93E90239-AEC3-4EA2-948C-B06541149B77:01}

{D09455A2-9CB5-49F4-AF5C-0A29D387FC8C:01}


キラキララメをベースにキラキラ

ラインストーンでティアラを作って貰ったり王冠2

薬指は両手ともビジューで埋めて宝石赤

キラキラネイルの完成ネイルキラキラ

今回も細かいオーダーを聞いてくれて

めちゃくちゃお気に入りですドキドキ

ちなみに前回はじめて行った

表参道のnailサロンがすごく良かったので今回もお願いしました








そしてコメントで頂いた

髪の毛の詳細upします美容院


{7CE4C736-D8A7-42F5-AD3D-852F8A99D355:01}


ちほさんラブラブ

いつもコメントありがとうございますドキドキ

あいは夏位にこの女優さんに憧れてキラキラ

彼にこの女優さんの画像を沢山見せて

切ってもらいました


{7B4BF950-E30C-45E5-84EF-011D8B6D5515:01}

{F9C54C6C-2903-408A-8FB0-90ED45D910C2:01}


そして4ケ月たった今、

こんな感じですラブラブ

これはドライヤーかけただけで

何もセットしていない状態ですキラキラ

{8B7B8D54-EBD1-43F4-9E12-5799A5BD994D:01}


なのでこの画像を見せたら分かりやすいかな!?

美容師さんには、すきバサミ入れずに

重めに真っすぐ切って欲しいひらめき電球

とお願いすれば大丈夫と言ってましたラブラブ

良かったら参考にしてみて下さいっドキドキ

マタ何か分から無かったら言って下さい
ねん








ai...キスマーク