♡菅井さんご来店♡お届け物♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡菅井さんご来店♡お届け物♡




Merry X'mas eveドキドキ

皆さんXmas楽しんでますか!?

街がイルミネーションで綺麗ですキラキラ


{6892106A-28E8-44B3-9E03-A38CA5B5AC8A:01}

{7ABCDD31-4041-4763-B1D9-CCFDD71E23E1:01}


そんな中あいさんわ

Twinkleに出勤中美容院

そして今日わラブラブラブラブラブラブ

krushを見に来て下さっているキラキラ

菅井さんがご来店~ドキドキ

{BFAFBE01-6D21-44DE-93BE-CE60FB6D0C8F:01}

今日はカットをして下さいました

実はTwitter上でやりとりはしてましたが

実際お会いするのは今日がはじめてあせる

なので少しドキドキしてたけど、

とっても気さくで話しやすくてラブラブ

ずっと格闘技の話で盛り上がりました

まだあいがラウンドガールをやる前の

選手の事などたくさん教えて貰ってキラキラ

楽しかったですドキドキ

今日はお忙しい中ありがとうございました







そして先日

Twinkleのポストを開けてみると、

あい宛にお届け物がプレゼント


{59ED05CF-9A0F-4D7B-91AB-46F947B79634:01}


開けてみると

krushガールズ4人の写真がラブラブ


{8AB92D23-67C8-48E7-9BCE-7409D02C09ED:01}


そして前回のインターバル中の音譜

写真もたくさん入っていましたドキドキ


{4AE61C26-C6EA-4398-B505-6B608AA11F2E:01}


めちゃくちゃ嬉しいぃぃドキドキ

シゲさんありがとうございます!!

写真たて本当に本当に嬉しいからラブラブ

どこに飾ろうか迷いちゅキスマーク







そして昨日はラブラブ

krushファミリーのDKさんもキラキラ

差し入れを持って来てくれたみたいで

あいわ居なかったのですがあせる

無事に受け取りました!!

そして美味しく頂きましたドキドキ


{14065875-6D85-4191-8E88-69941AC6D86E:01}


ねんりん屋のバームクーヘンラブラブ

もっちりしてて本当に大好きですドキドキ

遠い中わざわざ脚を運んで頂き、

本当にありがとうございました

みんな優しすぎるラブラブ

TwinkleをOpenしてから、

本当に毎日沢山の方に支えられてるなぁ

と実感してますラブラブ

日々感謝キラキラキラキラキラキラ







でわでわ

良いXmasを。。。ドキドキ

あいさんは今からラブラブ

ケンタッキー取りに行って音譜

お家でパーティですクラッカー







ai...キスマーク