♡お友達ご来店(^_^)v♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡お友達ご来店(^_^)v♡

 


今日わラブラブ

krushガールズのキラキラ

りかちゃんご来店~ドキドキ

{DF8075D9-AD5F-4DF3-BA8A-53A4727DBC9C:01}

前回に引き続き、

カット&カラーをしてくれました美容院

いつも、あいさん~あいさん~ラブラブ

って懐いてくれるりかちゃんドキドキ

本当に可愛くて大好き音譜

実は今日ちょっとだけ風邪ぎみで汗

体調あまりよく無かったんだケド、

りかちゃんと話してたら元気出たよドキドキ

ありがとうラブラブ






そして今日は、

気分だけでもと思ってキラキラ

先日一目惚れして買ったラブラブ

赤いブーツはじめて履いてみましたサンダル

ずっと赤いショートブーツ探してて、

やって見つけたアイテムドキドキ

{C67E55D1-561D-421C-917B-9E7FAA8F6437:01}


歩きやすくてお気に入りキラキラ

他にも今季用にブーツや靴揃えたので

マタまとめてUPしますねドキドキ







そして最後に、

以前撮影した中国のファッションTVカメラ


にてテーマ別私服動画が

どんどん流れてるのでワンピース

良かったら見てみて下さいドキドキ

慣れない中国語話してます

{7C622D0F-E42C-432D-934D-3478ABAD8E57:01}


でわやっぱり風邪ぎみなのであせる

もう寝ますラブラブ

おやすみなさいドキドキ

皆さんも暖かくして下さいキラキラキラキラキラキラ







al...キスマーク