♡お友達ご来店(^_^)v♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡お友達ご来店(^_^)v♡




今日わラブラブ

krushファミリーでもありキラキラ

今も選手として活躍しているキラキラ

成沢紀予選手ご来店~ドキドキ

{90895030-9E95-44D8-A9A8-A164C093FD60:01}

結婚式の二次会前と言う事でキラキラ

ヘアブローをして下さいましたラブラブ

いつも会ってる会場とはまた違ってひらめき電球

色々なお話がたくさん出来て

本当楽しかったぁドキドキ

何かに一生懸命の人はやっぱり

人を惹きつけるなぁと実感

二次会楽しんで下さぁいっアップアップ








そして夕方からわラブラブ

大好きなkrushガールズの振付師キラキラ

カオリ先生ご来店~ドキドキ

{5BBA3D8F-0F5A-4EEF-9B44-CAF30C312E09:01}

今日も美しすぎるラブラブ

見た目も綺麗なのに中身まで可愛くてキラキラ

本当に完璧で憧れますラブラブ

今日はカット.カラー.SPトリートメント

をして下さいましたドキドキ

大好きな先生とたくさん話せてキラキラ

本当癒されましたラブラブ

今日も今からダンスショーに出演

頑張って下さい音譜

可愛い差し入れまでチョコレート

本当にありがとうございますっドキドキ

{A2925A1A-69E2-4C66-86C1-8B9D7F295920:01}

ハートのチョコがおもちゃみたいで
可愛いドキドキ

今夜中になくなる予感笑。







そしてちょっと時間が空いたので、

明日の髪型を決めてました美容院

結果、、、

久しぶりに編み込みにしようかな!?ラブラブ

{BC18A044-A712-4EFC-B6D5-27772C034FC4:01}


実は明日あるイベントに参加しますラブラブ

すごーく楽しみラブラブ

*ヒントはスカイツリーですキラキラ

また閉店後夜に詳しく書きますねドキドキ





でわでわマタ夜に。。。ラブラブ

{A4091A00-0515-4267-BE55-E71FD13D06FE:01}







ai...キスマーク