♡ Happy wedding 完♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡ Happy wedding 完♡




昨日の結婚式の様子を書きますクラッカー





まず、チャペルの扉が開いてベル

パパとるみが登場キラキラ

もうこの時点で号泣あせる

ウェディングドレスを着たい
と言う念願のキラキラ

るみの夢が目の前で叶ってラブラブ

感極まっちゃった

るみのウェディングドレス姿キラキラ

本当に綺麗でしたラブラブ



{1CDE6A45-728B-4522-A242-552089312931:01}


そして誓いのキスキスマーク

もぉ本~当ににうっとりラブラブ

またまた感動して泣いちゃった汗


6年の恋が実り。
愛に変わった瞬間


そんな神聖な場所に

立ち会えて幸せでしたドキドキ



{FE4E6955-A080-453B-B96A-0449F111AB90:01}


大好きな旦那さんと

バージンロードを歩くるみがラブラブ

本当に幸せそうで可愛かったなぁドキドキ



{03921B56-0987-4014-90DF-33569F68F76B:01}



そしてブーケTimeブーケ2

台風だし飛んじゃわないかな?

って心配してたら、

まさかの司会の方からカラオケ


『あいさん前の方に起こしください』

と言われ、るみの元へキラキラ



そして、、、



『次はあいが幸せになってねラブラブ
あいが幸せになる番だよキラキラ


と、ブーケの受け渡しブーケ2

もぉ本当に号泣しちゃってあせる

お互い泣きながらハグしちゃった

こんなビックサプライズ

あると思わ無かったからあせる

本当に嬉しかったラブラブ



るみ本当に本~当に!!

ありがとうドキドキ

るみからのバトンを受けキラキラ

必ずあいも幸せになるよラブラブ


{128D636F-6E31-4015-A292-58303873F56F:01}



そして次は、

今日の大一番ビックリマーク

友人代表スピーチです

昨日や式に向かう途中
何回も読み直し、

泣かないで読めるように練習したケド

やっぱりダメでした汗


{F1A359D1-5DC3-466C-B693-275A55995C0A:01}


でも、読み終わってるみの顔を見たら

あいより号泣してくれていて

本当に嬉しかったラブラブ


るみとの思い出がありすぎて、

スピーチ何話そうか本当に迷ったケドあせる

とりあえず

るみの事が大好き

って事はきちんと伝えられて良かったドキドキ






るみドキドキようたん

本当におめでとうクラッカー

幸せになってねラブラブ

世界で1番大好きな夫婦だよラブラブラブラブラブラブ


{3516B977-1EEE-4917-AC45-01DCA44132AC:01}


昨日は幸せな結婚式に参加出来て

本当に本当に幸せでしたラブラブ

結婚っていいねドキドキ






ai...キスマーク