♡二人旅(=´∀`)人(´∀`=)♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡二人旅(=´∀`)人(´∀`=)♡


只今広島に向かっています新幹線DASH!

あいらぶゆうの2人旅ですドキドキ

普段から2人で旅行に行きたいねって話してたからラブラブ

こーやって地方興行にお呼ばれして頂けて嬉しい[みんな:01][みんな:02]

旅行気分でルンルンです[みんな:03]


photo:04



新幹線に乗って車内販売のお菓子を買って分けたりラブラブ

(*ちなみにずっとこのお菓子見てたら食べたいんでしょって優ちゃんが買ってくれました[みんな:04])

てんくす優ちゃんラブラブ


photo:05



明日の話しでずっと盛り上がってましたラブラブ

でもでも何時間も乗ってると寒くて寒くて凍りそうあせる

今2人共ガクブル状態[みんな:05]汗

って事で少し寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさいドキドキ


photo:02



広島着いたらお好み焼き食べたいなぁドキドキ






[みんな:06][みんな:07][みんな:08]