♡名古屋満喫♪♪♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡名古屋満喫♪♪♡


ドキドキこんにちわぁドキドキ


只今おばあちゃんが静岡から帰って来てくれてるのでラブラブ

実家に帰省中~電車

甥っ子のリヒトが無事に1歳を迎えたので今日わみんなでお祝いですケーキ


photo:10









でわでわ実家に着くまでの間に音譜

先日の名古屋の記事まとめて書いちゃいます[みんな:01]

まず家具を無事に購入後ホテルにチェックin[みんな:02]

そして名古屋名物手羽先を求めてナイフとフォーク

名古屋で有名な風来坊や山ちゃんに予約の電話携帯

でもどちらともさすが人気店あせる

予約がいっぱいで当日予約出来ず[みんな:03]汗

って事で直後栄を歩いて探す事に音譜

そしたら名古屋めしをたくさん食べれそうないい感じのお店発見!!


photo:01



ここわすぐ入れたのでここに決めましたラブラブ

そしてこの日は珍しく彼と2人でお酒で乾杯ワイン[みんな:04]

無事に家具買えてお疲れ様会しました[みんな:05]


photo:02



これからの事を2人で話しながらのお酒わ最高に美味しかったぁ[みんな:06][みんな:07]

名古屋めしも一通り食べましたラブラブ


photo:03




手羽先や鶏のひつまぶしや台湾焼きそばなどなど[みんな:08]

名古屋は味がこってり濃いめ?なのか濃い味大好きなあいわ本当どれもツボな味[みんな:09]ラブラブ

そしてデザートにわ名古屋コーチンのプリン[みんな:10]

コレもめちゃくちゃ美味しくて大満足[みんな:11]


photo:04



そして次の日は早めに起きて晴れ

名古屋に来たら一度は行ってみたかったラブラブ

コメダコーヒーへドキドキ


photo:05



お目当てはこのふわふわな温かいパンに
アイスとハチミツがたっぷり乗ってるソフトクリーム

[みんな:13]シロノワール[みんな:12]

これも本当に絶品で大満足ドキドキ

photo:06



そして午後からは名古屋城に移動して観光しました音譜


photo:11



photo:08



photo:09



そんな感じで一泊二日とちょっとバタバタだったわりには、とっても楽しめましたドキドキ

また今月末お仕事で名古屋に行くのが今から楽しみデス[みんな:14]ラブラブ


でわでわそろそろ着くのでマタ更新します[みんな:15]ラブラブ








[みんな:16][みんな:17][みんな:18]