♡お店の名前やロゴ発表♪♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡お店の名前やロゴ発表♪♡


こんばんわぁ[みんな:01]ラブラブ


昨日わたくさんのお祝いコメントありがとうございますドキドキ

本当に本当に嬉しかったしラブラブ

それと同時にもっとやる気が出てラブラブ

早くみんなを喜ばせたーいアップアップ

ってやる気スイッチが一気に入ってしまった!!

本当皆さんのお陰です[みんな:03]

ありがとうございますキスマーク

今日わひたすら慣れないパソコンとにらめっこして調べ物たくさんしてました目

一個どうしても欲しかったドレッサーを問い合わせた所ひらめき電球

欠品中で次の入荷が12月あせる

と言う事で、また一から探したりバタバタ[みんな:04]あせる

でも自分のやりたい事だから本当に今すごく楽しいドキドキ

必ず納得の行くドレッサー見つけますビックリマーク







そしてそして!!

題名通り[みんな:05]

今日わお店の名前やロゴなど[みんな:06]

全部発表したいと思いますクラッカー

お店の名前、本当に本当に迷ってDASH!

彼わ最後までMarin(マリン)が言いとか言うし[みんな:07]

本当に何日も迷いました汗

そして、英語、スペイン語、ドイツ語

などを一気に略せるアプリをダウンロードしてひらめき電球

あいが好きな言葉を一通り打ってみました[みんな:08]

例えば、姫。お城。星。美。チワワ!笑

など。。。

ケドどうもしっくり来ないしアルファベットにした時読みずらい汗

それで、もっとキラキラ輝くってニュアンスで可愛い言葉は無いのかなーはてなマーク

と思い、なんとなく

" キラキラ輝く "って打ってみたんです[みんな:09]

そしたら[みんな:10]

photo:06



コレだービックリマーク

と思って即決!!

ロゴも可愛いし読みやすいしパーフェクト合格

と言う事で、お店の名前わ[みんな:12]

" Twinkle "

読み=トゥインクル

となりましたラブラブ

呼び名も可愛いし、意味合いも素敵ですごく気に入ってますドキドキ

これからTwinkleを宜しくお願いします[みんな:11]








そして次わお店の看板やトレードマークとなるロゴ作り[みんな:12]

ロゴは全部お任せしてくれたのでカナリこだわりましたドキドキ

色わ迷う事なくピンクラブラブ

あとわ絶対にキラキラ輝くティアラを入れたかったのでラブラブ

頭の中に浮かんだ可愛いロゴを何パターンか書いて行きひらめき電球

最終的に決まったのがコレ[みんな:13]

photo:02



そしてコレをロゴ会社に持って行き音譜

グラフィックの方と打ち合わせ[みんな:14]

そして最初の方に出来たのがこんな感じです[みんな:15]

photo:03



でもなんか読みずらくてしっくり来ない。

色もあいが思ってるピンクと違う。

と思い、この日はNGのまま帰宅汗


そしてまたまた打ち合わせの日[みんな:16]

なんで読みずらかったのか。

何が自分で納得出来なかったのか。

家で考え、、、

ティアラを斜めじゃなく上に被せてみました王冠2ラブラブ

そしてティアラも少し貧相だったので、
もう少し色を入れたり色々試行錯誤しながら2時間。。。

納得の行くロゴが出来ましたぁドキドキ






それがコチラー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:04



Tの上にティアラを被せる事で読みやすくなりラブラブ

色も可愛いめのピンクにラブラブ

ティアラも上の部分をハートにして可愛くなりましたラブラブ

もぉ本当にお気に入りですドキドキ

このロゴを皆さんに覚えて貰えるように頑張らなきゃ王冠2[みんな:20]

OPENまで後1ケ月。。。

まだまだ頑張りますドキドキ

photo:05









[みんな:21][みんな:22][みんな:23]