♡今日の私服♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡今日の私服♡


今日わこんな感じですワンピースラブラブ

photo:01


onewayのパール付きGジャンにラブラブ

EGOISTのワンピにラブラブ

ESPERANZAのサンダルにラブラブ

kate spadeのバックラブラブ


ですドキドキドキドキドキドキ





photo:02



このサンダルね、去年一目惚れして買ったんだケド[みんな:01]

派手過ぎて結局1回も履かずにずっと眠っていましたあせる

この前シューズ整理した時に出て来て履いてないしもう処理しようか迷ったケド汗

ちょっと履いてみたら意外とイケたから良かったサンダル

もうサンダルの季節が近いからそろそろ
あんよのネイルもしたいなぁネイル[みんな:02]

ちなみに今までで一番お気に入りなあんよのネイルわコレですラブラブ

さとみにやって貰ったマリンネイルドキドキ

photo:03



左の親指にひょっこりマリン嬢さんがいますラブラブ

可愛い[みんな:03][みんな:04]

photo:04








さて、今日わ今から次のkrushの衣装会議です!!

今回わデザインさせて貰える事になってラブラブ

昨日たくさんデザイン画書きました音譜

メンバーがより良く可愛いく見えるような衣装をつくりたいですラブラブ

って事で行ってきます[みんな:05][みんな:06]







[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]