♡初恋の人から。。。♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡初恋の人から。。。♡


こんにちわぁドキドキ


この前ね、突然だけど初恋の人からお手紙が届いたのラブラブ

ビックリしたケド嬉しかったから載せちゃいます[みんな:01]





あいぴん、元気?
今でも勝ち組になる夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたあいぴんをなつかしく思います。

別れたくないおれに、あいぴんが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらあいぴんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもあいぴんのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばあいぴんはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたあいぴんが忘れられません。

そういえば、おれはともかく、あいぴんにとっては初恋でしたね。最初のころのあいぴんは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、あいぴんが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもあいぴんらしいですね。

全体的に言えば、おれはあいぴんと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なあいぴんに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはあいぴんが大好きでした。これからもあいぴんらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あいぴんがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?






って言うのわ嘘で。。。

コレわ心理テストの結果から出来た文章ひらめき電球

いくつかの質問に答えたら初恋の人からお手紙みたいな内容が出来るの[みんな:02][みんな:03]

なんか占いなのに所々当ってて面白かったぁラブラブ

気になった方の為にURL貼っておきますラブラブ

良かったらやってみてねドキドキ

♡初恋の人からの手紙♡

photo:01









[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]