♡運気上昇↑↑♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡運気上昇↑↑♡


今日わ横浜中華街なうです[みんな:01][みんな:02]

お目当てわココー!!





吉本水族館の中にある占いのやかた宝石赤

入り口の魚くんとラブラブ

photo:04



ここの手相占いに定期的に通ってるんだけど音譜

やっぱり手相って変わるみたいで今日わすごく良い結果で大満足ビックリマーク

photo:02



以前見て貰った時わ気持ちがマイナス思考になってた時で。

手相にもそれが出てるよって注意されたのあせる

けど、今日わ何も言ってないのに

『新たな道が開けたんだねラブラブ

って言われて、今あまり悩んでないでしょってまた当てられちゃったひらめき電球

手相も良い方向に向かってるみたいラブラブ

次行く時わまたどんな風に手相が変わってるか楽しみラブラブ

photo:03



やっぱり占い師さんわ信用出来る毎回同じ人に見て貰うのが一番ドキドキ

そして毎回言われる一言ひらめき電球

『あら~相変わらず顔の割りに男っぽいのよね~』

ってあせる

満面の笑みで[みんな:03]

コレも大当たりビックリマーク[みんな:05]

性格がサバサバしてるからかな~!?

なんだかスッキリしたし食べ放題行っちゃおー[みんな:06][みんな:07]





[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]