♡短期集中ダイエット方♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡短期集中ダイエット方♡


おはようございます[みんな:01][みんな:02]


今日わAnk RougeやCECIL McBEEを抱えてるオフシャル通販サイトラブラブ

アイランドさんの撮影をしにまた千葉県に向かってまーす電車DASH!

アイランド2月8日に無事Openしたんですけどひらめき電球

相変わらず機会音痴でブログに載せ方が分からないのであせる

今日載せ方聞いてまたお知らせしますねドキドキ




でわでわ質問のお返事Time[みんな:03]

今日わみきたんの質問にお答えしますラブラブ

photo:01


みきたんも最近食欲ヤバイんですね汗
あいもヤバくて1キロ増なので、実際にあいが実践している集中ダイエット方を書いていきますラブラブ
良かったら参考にして下さい[みんな:04]





①半身浴をいつもより長めにする

あいわ普段1時間半しているんですが、最近わ2時間を目安にしていますドキドキ





②Lカルニチンを空腹時に摂取する
(サプリでも可)

Lカルニチンわ空腹時にとると脂肪を燃焼させる効果がありますドキドキ





③野菜をいつも以上にたくさんとる

野菜ジュースでもいいからとにかくお肉よりお野菜をメインに、青汁も便通がよくなるからオススメですドキドキ





④たくさん歩く

例えば駅でもエレベーターやエスカレーターを使わずに階段を使うドキドキ





⑤自分のなりたいスタイルや憧れのスタイルの人を待ち受けにしてモチベーションをあげる

あいわほしのあきちゃんやトフェジちゃんを日替わりで待ち受けにしていますドキドキ

photo:03







⑥裸と向き合う

ここをどーにかしたいと思って脳裏に焼き付けて、食べたい!と思った時にその事を思い出す!!





⑦絶対キレイになれる!私なら大丈夫!
と思い込む

"思い込みダイエット"って言葉があるように、思い込みってキレイになる上で絶対に必要だと思いますビックリマーク
実際に去年一時期病んでしまった時に、自分わもうダメなのかなとか思い込んじゃって顔や体にも出たのあせる
だからこのままじゃいけない!
自分をもっと好きになって愛してあげなきゃって思うようになってからまた顔つきが変わりましたドキドキ
その時わ電車の窓に映る自分の姿が大嫌いで見たくなかったもん汗

だからみきたんも努力して、もっと自分を好きになって可愛がってあげて欲しいです[みんな:05]ラブラブ

努力わ裏切らないし、女の子わ磨けば磨く程美しくなるってあいわ信じていますドキドキ

あいも今ベスト体重からプラス1キロだからあせる

上に書いたような事を実践して短期集中頑張ります[みんな:06]ラブラブ

みきたんも一緒にがんばろーラブラブラブラブラブラブ

photo:02



でわでわ現場着いたので、撮影頑張ってきますカメララブラブ

また更新しますドキドキ




[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]