♡購入品♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡購入品♡


こんばんわぁラブラブラブラブラブラブ


二度寝?三度寝?してたらあっとゆー間に夜になってたぁ[みんな:01]汗

お休みの日の時間の過ぎる早さすごいですねぇ汗


とゆー事でひらめき電球

日付け変わる前に最近の購入品UPして行こうと思います[みんな:02]




min plumeで襟が可愛い白いふわふわコートラブラブ

photo:01



チェックワンピラブラブ

photo:02





NAVANAで千鳥柄ダウンラブラブ

ずっとこーゆーダウン探してたぁ[みんな:04]ラブラブ

photo:03





Mary Cocoで薄ピンクのトップスラブラブ

photo:04



薔薇柄スカートラブラブ

photo:05





フランフランで可愛い写真たてラブラブ

photo:06






以上ラブラブラブラブラブラブ

最近の購入品でしたぁ[みんな:04]ラブラブ

あとわコスメなども買ったのでマタ紹介しますキスマーク

そして基礎化粧品など見たいとリクエスト頂いたのでまた違う記事にしてブログ書きますね[みんな:05]口紅




明日わ朝から雑誌の撮影[みんな:06]

午後からわ以前から打ち合わせしてた企画の撮影が始まります[みんな:07]

お楽しみに[みんな:08]ラブラブ

とか言ってる本人が楽しみ過ぎて寝れなかったり[みんな:09]



とりあえずおやすみなさいドキドキドキドキドキドキ

photo:07





[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]