♡今日の私服♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡今日の私服♡


今日わこんな感じです~[みんな:01]ラブラブ

photo:01


CECIL McBEEのコートにラブラブ

snidelのワンピ的なのにラブラブ

FRAGのファーブーツにラブラブ

Emilio Pucciのバックラブラブ

ですっドキドキドキドキドキドキ

今日わこの前購入したこのsnidelの洋服を着てみました[みんな:02]

photo:03



ブルーわまであまり着ない色だけど、パステルカラーだし綺麗な色だからなんか目を引いて買っちゃった[みんな:04]

ズーム目[みんな:04][みんな:05]

photo:02



そして前記事にて[みんな:06]

センちゃんラブラブ
のんさんラブラブ
さくちんさんラブラブ

優しいお言葉ありがとうございます[みんな:07]ラブラブ

せっかくメイクしたし、気持ち切り替えてプラプラしてました[みんな:08]

本当いつもみんなに励まされてます[みんな:09]

大好きデスドキドキドキドキドキドキ

明日わ頑張らなきゃ[みんな:10]ラブラブ



[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]