♡購入品♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡購入品♡


\ こんばんにゃ~[みんな:01]ラブラブ

photo:08



最近またちょこっとお買い物したのでラブラブ

購入品UPしますねぇドキドキドキドキドキドキ




CECIL McBEEでファーコートとドキドキ

photo:01



ポケットが可愛いニットワンピドキドキ

photo:02



つばコレで靴2足ドキドキ

photo:03



photo:07



昨日届いたんだケド、ネットで見るより可愛くて感激!!

早く履きたいなぁラブラブ

そして靴つながりでコレもねラブラブ

お家で履く用の美脚スリッパドキドキ

photo:05



お料理やお掃除中とかに履いてるよ[みんな:02][みんな:03]

あとわ可愛いマカロンとリボンのチャームドキドキ

photo:06



手帳につけましたラブラブ

ちなみに手帳わmiumiuで中身を毎年新しくしてますラブラブ

あとわforever21でお花のピアスドキドキ

photo:09


コレわお姉ちゃんと分ける予定ラブラブ




以上[みんな:04][みんな:05]

最近の購入品でしたぁラブラブラブラブラブラブ

でわでわマタ明日ドキドキ

photo:10





[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]