♡購入品@家具や雑貨♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡購入品@家具や雑貨♡


こんにちわぁラブラブラブラブラブラブ

以前オーダーしてた、ひなのちゃんプロデュースのテレビ台が届いたよんっ[みんな:01]ラブラブ

可愛いードキドキ

photo:01



サイズもピッタリでお気に入りですラブラブ

下のBOXわDVDケースとして使ってますラブラブ

このしんちゃんの数[みんな:13]

photo:09



そしてFrancfrancで雑貨などを買いました[みんな:02]ラブラブ

ピンクのキラキラの器ラブラブ

photo:02



こんな感じで大きい方にわサングラスラブラブ

小さい方にわパール系のネックレスを収納しましたぁラブラブ

photo:03



ちなみにこのカーテンもひなのちゃんプロデュースドキドキ

まじでひなのちゃんセンス良すぎる[みんな:03]ラブラブ

そして寝室用のシャンデリアラブラブ

photo:06



右側に写ってる花瓶とお花達ラブラブ

photo:07



そして可愛いカップも購入ラブラブ

photo:04



カップスタンドも購入してバッチリラブラブ

photo:05



teaTimeがますます楽しくなっちゃうードキドキ




以上[みんな:04]ラブラブ

雑貨や家具の購入品でしたぁドキドキ

おまけドキドキドキドキドキドキ

photo:08



この四つ葉のクローバーのフクロウさん[みんな:06]

なんか愛嬌ある顔で栃木県で買っちゃったラブラブ

見てて癒される[みんな:08][みんな:09]

でわでわマタ[みんな:10]



[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]