♡今日の私服♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡今日の私服♡


今日わこんな感じです[みんな:01]ラブラブ

photo:01


titty.coのコートにラブラブ

Lily Brownのマフラーにラブラブ

kitsonのニットにラブラブ

LagunaMoonのショーパンにラブラブ

FRAGのファーブーツにラブラブ

ルイヴィトンのバックラブラブ

ですっドキドキドキドキドキドキ



今日わお気に入りのkitsonのリボンニットに合わせてリボン

photo:02



髪の毛もポニーテールにしてリボンをつけてみましたリボン

photo:03



カラコンもおnewのにチャレンジして心機一転気持ちい気分で神社に来てます[みんな:02]

けどこのカラコンちょっと小さい[みんな:03][みんな:04]

でわでわお参りするのでマタ更新します[みんな:05]

神様になんてお祈りするのかもう決めてるんだ[みんな:06]ラブラブ

みんなわもうお参りしましたかぁ!?


[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]