♡今日の私服♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡今日の私服♡


ついに大晦日ですねぇ[みんな:01]ラブラブ

そんな今日の私服わこんな感じですドキドキ

photo:01


miel crishunantのコートにラブラブ

Lily Brownのマフラーにラブラブ

snidelのトップスにラブラブ

onespoのスカートにラブラブ

夢展望のブーツにラブラブ

ルイヴィトンのバックラブラブ

ですラブラブラブラブラブラブ

今日わこの前買ったこのこの二個を組んでコーデしてみましたラブラブ

photo:02



photo:03



アップー[みんな:02]ラブラブ

photo:04



新しいお洋服ってワクワクするから大好き[みんな:03]

今わとある所で◯◯◯観戦なうです音譜

やっぱりコレを見なきゃ今年も終われない[みんな:04][みんな:05]

皆さんわどこで年越しかなぁ!?ラブラブ



[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]