♡今日の私服♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡今日の私服♡


今日わこんな感じでしたぁ[みんな:01]ラブラブ

photo:01


miel crishunantのコートにラブラブ

Daturaのニットワンピにラブラブ

ROYAL PARTYのファーマフラーにラブラブ

夢展望のブーツにラブラブ

ルイヴィトンのバックラブラブ

でしたぁドキドキドキドキドキドキ

髪の毛わポニーテールにしてデカりぼんをつけたよん[みんな:02]

りぼんlove。。。[みんな:03]

photo:02



さっき帰宅して今日さとみから貰ったプレゼント見てみたら目[みんな:04]

SABONのスクラブセットだったー!!

感激です[みんな:05]ラブラブ

photo:05



一回お店で試供して欲しいなぁとわ思ったけどちょっと高いから迷って辞めたんです[みんな:06]

だからとっても嬉しいラブラブラブラブラブラブ

さとみありがとぉ[みんな:07]ラブラブ

あとわ大好きなバービーちゃんのチョコとグミドキドキ

photo:06



バービーちゃんやばいドキドキ

さとみあいのツボ分かってるードキドキ

本当にありがとぉ[みんな:08]ラブラブ

プレゼントって貰うのわもちろん嬉しいけど、これあげたら喜ぶかなぁ!?

とか考えながら選んでくれている事が嬉しいですよねラブラブ

でわでわ今日教わったネイルを復習して寝ます[みんな:09]ぐぅぐぅ

photo:07



おやすみなさい[みんな:10]


[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]