♡コメ返します(^з^)♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡コメ返します(^з^)♡


ドキドキこんばんわぁドキドキ

半身浴なうでーす[みんな:01][みんな:02]

この時期のお風呂本っ当に気持ちぃラブラブ

でわでわ恒例のピックアップコメ返しまーすラブラブラブラブラブラブ


~START~


photo:01


もちろーんドキドキドキドキドキドキ
ハートやリボン大好きですキスマーク
本当可愛い[みんな:03]ラブラブ
物心つく時からずっと好きですドキドキ
スタッズとか流行ってるけどやっぱり可愛い物らぶラブラブ




photo:02


楽しみだけどプレッシャーですよぉ[みんな:04]
んー、どーしよー[みんな:05]
そして結婚すごく興味あるけど、やっぱりきゃっきゃとか無くなるのかなーと思うと不安です[みんな:06]
いつまでも仲良しでいたいですよねラブラブ




photo:03


分かります[みんな:07]ラブラブ
あいもあのバカラのシャンデリア大好きドキドキ
めちゃくちゃキレイラブラブラブラブラブラブ
一度しか見た事ないけど毎年出てるんですね!?音譜




photo:04


嬉しいぃぃラブラブラブラブラブラブ
ありがとぉございます[みんな:08][みんな:09]
こちらこそ末長くよろしくお願いします[みんな:10]




photo:05


確かにードキドキ
ゆるむよねぇ[みんな:11][みんな:12]
今年のプレゼントわ、可愛くバックーカバン
とか言いたいけど、かなり実用的な大きな冷蔵庫と新しいティファールのピンクのフライパンセットにしました[みんな:13]
本当にコレでいいの!?あせる
って何回も聞かれたけど[みんな:14]
来年わお料理をもっと頑張りたいから大満足ですラブラブ
のんさんわ何が欲しいですか!?ラブラブ




photo:06


えっと、"RyuRyu"と言うカタログから買いましたラブラブ
さっきRyuRyuで検索してみたら似たようなデザインたくさんあったので良かったら見てみて下さい[みんな:15]




photo:07


忘年会とーっても楽しかったですドキドキ
お酒わ飲めるんですがカクテルグラス
普段あまり飲まないようにしてるんです[みんな:16]
けど大好きなので飲まなきゃいけない場や今日わ飲むぞ!!
って決めてる日は飲みますよんドキドキ




photo:08


可愛いですよねーラブラブラブラブラブラブ
あいも好きです[みんな:17]
好きな芸能人わ女性だと
・ほしのあきちゃん
・吉川ひなのちゃん
・浜崎あゆみ様
とかですドキドキ
男性芸能人だと
・三浦翔平くん
・山ぴー
・関ジャニの大倉くん
とかですかねドキドキ




photo:09


最近よくコメントくれて嬉しいですドキドキ
ありがとぉございます[みんな:18]
EGOIST昔わ全く着なかったんですけど、読モのお仕事を始めてからオールジャンル見るようになって目
たまに着るようになりましたドキドキ
女の子っぽいアイテムも意外とあるしまつこさんも良かったら挑戦してみて下さいラブラブ




photo:10


キヨシくんへ→間違いない!!
強すぎるよね[みんな:19]
あとDVD見たよードキドキ
2009年のグランプリやばいねドンッ
ちょー面白かったぁ[みんな:20]

アンディホグさんへ→書きたいよぉう[みんな:21]
けど書いてしまったら色々と、、、ね[みんな:22]
けどあいの中でわ勝ってましたよ[みんな:23][みんな:24]




以上ドキドキドキドキドキドキ

ピックアップコメ返でしたぁ[みんな:25]ラブラブ

いつもありがとぉございますラブラブラブラブラブラブ

たくさん半身浴して体ポカポカ~ラブラブ

明日わ撮影なのでお風呂出てもぉ寝ます[みんな:26]

おやすみなさい[みんな:27]ラブラブ



[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]