♡ヘルタースケルター♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡ヘルタースケルター♡


おはようございますドキドキドキドキドキドキ

昨日、海みんからお土産で貰ったきびだんごが美味し過ぎて[みんな:01]

朝から辞められないビックリマーク止まらないビックリマーク

状態です[みんな:02]ラブラブ

photo:01



岡山県の本格的なきびだんご初めて食べたけど、もっちもちで本当に美味しいラブラブ

しかも海みんだけあって"海塩味"らしいですドキドキ

海って名前本当に可愛いドキドキ

photo:02



そしてそして、海みんからLIZLISAベア貰っちゃたクマラブラブ

photo:03



ちょー可愛いラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとぉ[みんな:03]

それにしても海みんの部屋可愛かったなぁドキドキ

海みん沢尻エリカ様が大好きでねラブラブ

お部屋にも写真集が置いてあってキスマーク

photo:04



photo:05



唇の形のソファとか置いてあったぁキスマーク

photo:06



ベッドも黒いレースの天蓋ベッドキスマーク

photo:07



ヘルタースケルターな世界観がちらほら出てて可愛かったぁラブラブ

あいも早くお部屋完成させたいドキドキ

ベッドがやっと届いたから早く組みたてるぞー音譜

けど今日わ今から事務所の社長と埼玉へ車

とある用事。。。[みんな:04]

後で書きますねドキドキへへ

行ってきますラブラブラブラブラブラブ


[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]