♡HAPPYの連鎖♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡HAPPYの連鎖♡


そして嬉しい事わ続き。。。ドキドキ

会場でわキヨタソさんから可愛い入浴剤やハンカチのプレゼントラブラブ

photo:01



ハト村さんからハトのコーヒーフィルターラブラブ

さすが"ハト村さん"[みんな:01][みんな:02]

photo:02



そしてゆかりちゃんからも貰っちゃった[みんな:03]

Eggs'n Thingsのパンケーキの粉とラブラブ

ハンドクリームやリップラブラブ

可愛いお手紙ラブラブお手紙って嬉しいなぁラブラブ

photo:08



\ ゆかりちゃんありがとぉドキドキ

photo:04



ゆうちゃんからも貰ったよ[みんな:04]

DIORのグロスラブラブ

photo:05



あいがいつもDIORのグロス使ってるの見てくれていたんだねラブラブ

\ ゆうちゃんも本当ありがとねドキドキ

photo:06



そして極めつけにわある方からレディーガガの香水ラブラブ

photo:07



以前krushガールズわレディーガガの、
JUDASと言う曲で踊っていたから音譜

レディーガガの香水なのかなドキドキ!?

なんか今年の誕生日わ本当に今まで生きてきた中で一番濃厚で幸せですドキドキ

こんなに幸せであい大丈夫かぁ!?[みんな:05]

と思うけど、プラスに捉えて来年はこの勢いに乗ってもっと成長したいと思いますっドキドキドキドキドキドキ

次わ試合の事など書きたいのですがドンッ

久しぶりに海みんと会うのでしばしお待ちを[みんな:06]ラブラブ




[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]