♡昨日わ。。。(;_;)♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡昨日わ。。。(;_;)♡


おはよぉございますドキドキドキドキドキドキ

昨日が楽し過ぎてアドレナリンで過ぎて、またもや目覚ましより早起きなうです時計

って事で昨日の事書きますねラブラブ

昨日わkrushだったんですが[みんな:01][みんな:02]

とっても、とっても、とーってもビックリマーク

嬉しい事があったんです[みんな:03]ラブラブ

まず、いつも通り関係者の方々に挨拶して楽屋に入ろうとしたら[みんな:04]

一緒に入ろうはてなマーク

と言われ一緒に楽屋に入りました音譜

そしたら何やら大きな袋が[みんな:05]

photo:01



なんだろーはてなマーク

と思いあけて見たらラブラブ

やばぁぁぁいドキドキドキドキドキドキ

photo:05



こんなに可愛いケーキのサプライズ[みんな:06]ラブラブ

本当に感激の一言です!!

しかもkrushガールズ特製のプレートがラブラブ

photo:03



可愛いすぎるし嬉しすぎるドキドキ!!

記念に撮っちゃった[みんな:07]ラブラブ

ちなみにこのプレートわ嬉し過ぎて食べれなくて綺麗にビニールに入れて持って帰りました[みんな:14]

photo:04



本当まさかのサプライズにビックリ!!

本当に本当にありがとぉございましたラブラブ

すごくデザインが繊細なケーキだから持ってくるのも大変だったんじゃないかなーあせる

と思うと、その気持ち優しさにほっこりしました[みんな:08]ラブラブ

しかもこんなに丁寧にフォークとお皿まで用意してくれていてラブラブ

みんなで仲良く分けて美味しく頂きましたドキドキ

photo:06



本当にありがとぉございます!!

なんか、こんな恵まれた環境でお仕事させて貰えてる事に本当に感謝[みんな:09]

あいわ幸せ者ですドキドキドキドキドキドキ

一つ年をとってしまいましたが、これからも見てくれている人を飽きさせない用努力したいと思います!!

そー言えば、あいが長くkrushガールズをやってる上でひらめき電球

『見てる人は見てるよラブラブ

と教えてくれたのもこの方でしたドキドキ

だからもっと頑張りたいと思えたし続けたいと思えたビックリマーク

本当にありがとぉございます!!

これからも精一杯頑張りますドキドキドキドキドキドキ

\ HAPPYラブラブラブラブラブラブ

photo:07




つづく。。。


[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]