♡今日の私服♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡今日の私服♡

今日わこんな感じでした~[みんな:01]ラブラブ

photo:02


ROJITAのコートにラブラブ

INGNIのハートニットにラブラブ

ラグナムーンのショーパンにラブラブ

夢展望のブーツにラブラブ

PRADAのバックラブラブ

でしたぁドキドキドキドキドキドキ

このハートニット久しぶりに着たなぁドキドキ

photo:01



そして胸元の傷わ今朝マリン嬢に起こされた時の傷です[みんな:02]あせる

一回目の目覚ましで起きないといつも起こされるけど今日わやたら強めだった[みんな:03]

みんなに心配されたけど可愛いから許しちゃう[みんな:04][みんな:05]

photo:03



でわでわおやすみなさいラブラブラブラブラブラブ


[みんな:06]ぁぃ[みんな:07]