♡御殿場アウトレット購入品♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡御殿場アウトレット購入品♡


\Hello[みんな:01][みんな:02]

photo:01



今日わこの前行った御殿場アウトレットでの購入品をupしよーと思います[みんな:03]



JILL STUARTでマキシとラブラブ

photo:02



今から使えそうなツイードジャケットラブラブ

photo:03



JIMMY CHOOでずっと狙ってた星スタッズバックラブラブ
しかも半額[みんな:04]さすがアウトレット!!

photo:04



PRADAでショルダーバックラブラブ
ショルダーバック持って無かったから嬉しいなぁラブラブ

photo:05



PRADAのサングラスラブラブ

photo:06



あとわお化粧品などラブラブ
一番下のHRのコスメセットわマミーにプレゼントするのラブラブ

photo:07



そんな感じです[みんな:05][みんな:06]

アウトレット本当に本当にお買い得だから大好き[みんな:07]

今までたくさんアウトレット行ったけどやっぱり御殿場がオススメです[みんな:08]

これからXmasの季節[みんな:09]

プレゼント買いたいけど高くて買えなーいって人ぜひ行ってみて[みんな:10]

本当お買い得です[みんな:11]

でわでわマタねん[みんな:12]


[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]