♡質問系コメ返します(^з^)♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡質問系コメ返します(^з^)♡

こんばんわぁ[みんな:01][みんな:02]

打ち合わせして帰宅しましたぁ[みんな:03]

とゆー事で宣言とおり恒例のピックアップコメ返したいと思います[みんな:04]

今日わいくつか質問を頂いてるので質問系に答えますね[みんな:05]


でわでわ~START~ラブラブラブラブラブラブ

photo:01


みきたんお久しぶりですドキドキ
ラメわshu uemuraのこの1番左のものを使っています[みんな:06]
店頭で1番ラメ感が強いものと言えば伝わると思いますラブラブ
あいもそー言って出して貰いましたラブラブ

photo:02






photo:03


ネットで泡立てて洗顔していますよラブラブ
けど洗顔料を使っての洗顔わ週に一回しか使いません[みんな:07]
一時期乾燥がひどくてカウンセリングして貰ったら余分なものまで洗顔で失ってると言われ、お湯で流すだけにしてみたらすごく調子良いですラブラブ
特にこの時期乾燥しやすいから良かったらお湯洗い試してみて下さいドキドキ




photo:04


心配ありがとぉございますドキドキ
喉も風邪もほぼ治りましたラブラブ
みくるさんも風邪にわ気をつけて下さいねドキドキ
あと朱の鷺LIVEの大丈夫の入り方あいも大好きです[みんな:08]




photo:05


風邪ほぼ治ってあとわ鼻水との戦い真っ最中です[みんな:09]
アリスのお店本当オススメドキドキ
けどやっぱり店内にわ男声客0でした[みんな:10]




photo:06


ライオン丸さーん[みんな:11]
お久しぶりですラブラブ
あいわ相変わらず元気ですよー[みんな:12]
ライオン丸さんも元気でしたか!?
これからもたくさんペタペタさせて貰いますねラブラブ




photo:07


はい、案の定新しいコート焼肉臭くなりましたが[みんな:13]
マリン可愛いですよねドキドキ
もちろんあいも顔うずめまくってます[みんな:14][みんな:15]




photo:10


食べる順番以外で気をつけている事わ[みんな:19]
①毎日2時間の半身浴

②睡眠を必ずとる

③エレベーターやエスカレーターを使わずたくさん歩く

ことかな!?ラブラブ
これわ昔からずっと続けている事ですラブラブ
けどエスカレーターやエレベーター使わないの本当いいよ音譜
何気に体力使うし試してみて下さいラブラブ




photo:08


うーん、確かに黒いバックって2個しか持ってないかも[みんな:16]
そしてそして!!
ほーんとに嬉しいコメントありがとぉございますドキドキドキドキドキドキ
1番だなんて泣いちゃいます[みんな:17]ラブラブ
あいこそ、こーやって毎日コメント貰えて本当に励みになってますよドキドキ
いつか何かのイベントとかで会えたらいいなぁラブラブ
直接お礼が言いたいラブラブ




photo:09


らぶらぶデートの作戦かぁ[みんな:18]
うーん、なんだろーなー!?
ドライブしながら遠出とか、定番だけどディズニーランドとかわどーですか!?
ドライブって2人きりの空間だしあいわ大好きですドキドキ
そしてディズニーランドも雰囲気がすでに楽しいし絶対楽しめるバスドキドキ
どーかなぁ!!ラブラブ



以上、質問系コメ返でしたぁドキドキドキドキドキドキ

それ以外にもコメントくれた[みんな:20]

しゅうさんラブラブ
おっちゃんさんラブラブ
夢恋物語Z王子さんラブラブ
ともさんラブラブ
ちょいハゲおやじさんラブラブ
zaer〆zewoさんラブラブ
さくちんさんラブラブ
のんさんラブラブ
ゆみさんラブラブ
たいちさんラブラブ
ピグレットさんラブラブ
キヨシくんラブラブ
SHARKちゃんラブラブ
チョンマゲパパさんラブラブ
つんさんラブラブ
ゆうちゃんラブラブ

ありがとぉございます[みんな:21][みんな:22]

でわでわ夜ごはん作ろーと[みんな:23][みんな:24]

マタねんドキドキ


[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]