♡いざジャングルへ( ̄^ ̄)ゞ♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡いざジャングルへ( ̄^ ̄)ゞ♡

ルンルンな気分でやって来たのわぁ[みんな:01]!?

じゃじゃんっドキドキドキドキドキドキ

photo:01



お目当てわココー!!

Rainforest Cafe[みんな:02]

photo:02



動物好きのあいにわたまらない場所ラブラブ

大好きなんですドキドキ

店内わジャングル仕様になっていて音譜

photo:04



カバさんがいたりラブラブ

photo:03



ゾウさんがいたりラブラブ

photo:05



ゴリラファミリーもいるよラブラブ

photo:06



しかもRainforestって言うだけあって雨が振るサービス?もあったりで好奇心旺盛なあいにわたまらなーい[みんな:03]

photo:07



カクテルも美味しいしラブラブ

photo:08



大~好きなステーキもアメリカンサイズで素敵ラブラブ

photo:09



ご馳走さまでしたぁ[みんな:04][みんな:05]

幸せすぎたぁラブラブラブラブラブラブ

マタ行きたいなぁドキドキ

皆さんもぜひいってみて下さいラブラブ

絶対楽しめるハズアップアップ

そーいえばるみの20歳のお誕生日もここでお祝いしたなぁケーキ

懐かしい[みんな:06]

でわでわ帰宅しまーす[みんな:07][みんな:08]