♡キラキラiPhoneケース(^_−)♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡キラキラiPhoneケース(^_−)♡

iPhoneケースデコ終わりましたぁドキドキ

理想通りでめっちゃお気に入りです[みんな:01]ラブラブ

でわでわいっきまーすドキドキドキドキドキドキ














じゃぁぁぁんドキドキドキドキドキドキ

photo:01


キャー[みんな:02]ラブラブラブラブラブラブ

可愛いすぎるードキドキ

本当言った通りにしてくれたぁ[みんな:03]

MyiPhoneがもっともっと好きになりましたぁラブラブ

大切にしようラブラブ

ちなみに109のルビーローズさんでお願いしました[みんな:04]

そして帰り道大好きなあきちゃんを見つけて、ソッコーるみに携帯渡しちゃった[みんな:05]

一緒にパシャリドキドキ

photo:02



ちなみに今のあいの待ち受けわコレ[みんな:06]

ツインテール×あきちゃんのコラボ最高ラブラブ

可愛いすぎるラブラブ

いつも待ち受け見てモチベーションあげてますアップアップ

photo:03



今日も楽しい一日だったなぁラブラブ

でわでわ帰宅したのでマタ明日[みんな:07][みんな:08]