♡今日の私服♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡今日の私服♡

今日の私服わこんな感じでしたぁワンピースラブラブ

photo:01


イングのコートにラブラブ

ダチュラのワンピにラブラブ

エスペランサのブーツにラブラブ

109のタイツやさんのタトゥータイツラブラブ

PRADAのバックラブラブ

だよんっ[みんな:01]ラブラブ

このタイツね、右脚の表にはLOVE[みんな:02]
左脚の裏にわLIKEって書いてあるの[みんな:03]

どっちも好きな言葉だから買っちゃったドキドキ

photo:02



あと30分でマリンのお誕生日だぁ[みんな:06][みんな:07]

明日ケーキ買いにいかなきゃドキドキ

皆さんラブラブラブラブラブラブ

マリンへのお祝いコメントお待ちしてます[みんな:08]ラブラブ

でわでわマタ明日ドキドキ

photo:03