♡昨日のDinner♪♪♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡昨日のDinner♪♪♡

昨日のDinnerの相手ゎドキドキドキドキドキドキ

ゆかりてんてーキャッ☆



最近あいの中でゆかりちゃんの事を、
ゆかり先生とかゆかりてんてーと呼ぶのがマイブームなのラブ目

渋谷から原宿まで歩いてオシャレなカフェを2人で探して入ったよナイフとフォーク

全部すっごく美味しくてお気に入りカフェになりましたラブラブ



昨日もたくさん語ってたくさん笑って楽しい1日でしたハートぃっぱぃ

そしてビールを飲んでたゆかりてんてーゎいつの間にかほろ酔いになってましたとさ笑

ちょーテンション上がってたもんっpp



さー、今日ゎ整体しか予定入れてないのでコメントのお返事したいと思いますmerumeru

待っててねドキドキドキドキドキドキ

マタ更新しますテヘッ




あいぴんからの投稿