♡コメ返します(・∀・)♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡コメ返します(・∀・)♡



って事で、昨日言ってた通りピックアップコメ返しよーと思いますmerumeruあげ

でゎでゎSTARTドキドキドキドキドキドキ



さくちんさんへ
やまとやブログで見ててすごい興味ありますラブラブ
行ってみたいなぁぺこ


かつさんへ
確かに有名アニメの実写版は人それぞれ好みがあるけど、『ひみつのアッコちゃん』はかーなーり良かったですラブラブ
アニメあまり知らないから余計ストーリーに入り込めたのかな!?


オザさんへ
渋谷のパン食べ放題のお店は食パン
『シルクレーム』ってお店ですドキドキ
店内もアンティーク調ですごく可愛くて日当たりもよくて本当にオススメですラブラブ
メニュー表載せておきますねドキドキ



まゆぽそちゃんへ
えービックリマーク恥ずかしい笑
変な顔して歩いて無かったか心配だょほろり
マルキューのどこら辺だろ!?
今度はぜひ話しかけてねドキドキドキドキドキドキ


みきたんへ
ビバリーヒルズチワワみた事ありますよラブ
ちょー可愛かったラブラブラブラブラブラブ

あと、ニキビわできづらいみたいですらぶ②
最近はたるみが気になるから小顔ローラーなどでケアしてますよドキドキ




みづさんへ
コテはこのシリーズが本当にオススメラブラブ
『アイビル』の32ミリと28ミリですドキドキ

スプレーはこの2こがオススメラブラブ
グラマラスカールとスパイスシャワードキドキ

巻き方は内巻き~外巻き~のmix巻きが一番ボリューム出るし崩れにくくて良いかなーと思いますラブラブ
あいはネコっ毛で毛が細いから長めにコテを髪の毛にあててますよGOOD
5秒くらいかな!?
巻き髪頑張ってやってみてくださいねラブラブ




キヨシくんへ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
明日から名古屋がんばるねにこ
あと、このアプリわ『写真グリッド』
ってアプリだよラブラブ




オヤジさんへ
最近コメントたくさんありがとうございますドキドキ
ひつこいだなんて思いませんにこ
むしろ嬉しいですよんキャッ☆
あと味噌かつの矢場とんて矢場町にあるんですか!?
明日の会場がまさかの矢場町です笑


SHARKちゃんへ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいよん音符
明後日久しぶりに名古屋で会えるねんラブラブ
ちょー楽しみだぁ照れちゃうなハート


DKさんへ
この髪型めっちゃ簡単ですよドキドキ
krushでもありかな!?
名古屋krushでの髪型めっちゃ悩んでるんですほろり



kazutomoさんへ
あいも本当に美味しい物大好きですにこ
kazutomoさんのブログ美味しい物たくさん出てくるから面白いですドキドキ


ノリダーさんへ
ありがとうございますドキドキ
報告待っててくださいラブ
お台場の風月ってどの辺にあるんですかはてなマーク
お好み焼き大好きですラブラブ


たいちさんへ
ラーメン博物館近いとかちょー羨ましいドキドキ
あい近かったらたくさん行っちゃいそー音符笑
いーないーなドキドキドキドキドキドキ
コレまた食べたいNo.1ラーメン
山形の辛味噌ラーメンラブラブ



NoBuさんへ
ラーメン博物館めっちゃ良いから行ってみてくださいラーメン
二個食べる気なくても食べちゃいます笑



マー坊くんへ
久しぶりだねにこげんきだよードキドキ
最近krushで見ないねほろり
マタ、ママと来てねんラブラブ
小学校のお勉強がんばってねドキドキ



てな感じ(・∀・)ラブラブ

その他にもコメントくれた皆さんありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

マタ、ピックアップコメ返しますねらぶ②

さて明日から名古屋入りですうえうえ

優ちゃんと名古屋krush盛り上げてきますGOOD音符

荷造りしなくちゃーカバンキラキラ

マタ明日ねんドキドキドキドキドキドキ







あいぴんからの投稿