♡ただいまぁん(^ー^*)♪♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡ただいまぁん(^ー^*)♪♡


今日もみっちりダンスレッスンしてきたよーおんぷ

今回の曲とダンスすっごく好きだから楽しみLOVE

ちなみに曲はクリスブラウンの、
『Don'tWakeMeUp』のサビだよあげ

結構ノリノリな感じでみんな覚えやすいと思うあげ




ダンスレッスンの前にゎ優ちゃんとお茶してたくさん色々な事を話したよpp


優ちゃんの思ってる事や悩んでる事が聞けて良かったラブラブ

こーやって何でも話してくれる後輩ちゃんがいると、あいも頑張らなくちゃなーって思えるし本当に良い刺激を貰えるよGOOD

大切な大切な仲間だラブラブ






みんなとも撮ったよカメララブラブ


みんなお疲れ様ですドキドキドキドキドキドキ

マタ8日レッスンがんばろー音譜音譜音譜

でゎでゎ自主練してお風呂入って寝まーす好ハート

みんなマタ明日ドキドキ

おやすみなさいキラキラ






あいぴんからの投稿