♡今日の私服♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡今日の私服♡

ただいまんドキドキドキドキドキドキ


MIUMIUねーもう本っ当にかわいくて選ぶの疲れた投げKISS笑


ケドちゃっかり可愛い物げちゅしたからマタupするねラブラブ






そして今日の私服~ドキドキ



MIUMIUのセールだったからちょっとドレッシーにしてみたよドキドキ


お気に入りのダチュラのワンピにラブラブ

MIUMIUのバックラブラブ

で行ったよpp

分かりづらくてごめん~ほろり





明日ゎ朝から夜までずっとスカパーTVの撮影だから早めに寝ますキャッ☆

佐藤かよちゃんとかと同じ収録だから超楽しみおんぷ

可愛いんだろーなーキスマーク







マタ明日更新するねドキドキ

おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ






あいぴんからの投稿