♡コメ返します(・∀・)♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡コメ返します(・∀・)♡





って事で、恒例のピックアップコメ返したいと思いますっmerumeruはあと


START~ドキドキドキドキドキドキ


カズさんへ
コメントたくさんありがとードキドキ
前より少しゎ元気になったかな!?
お仕事大変そうだケド頑張ってねなきがお
辛い事ゎ幸せな事への導きだからこれからたくさん幸せな事あるよラブ


はるなさんへ
カレーのルーわコレを使ってますはあと
ゴールデンカレーの中辛ですナイフとフォーク
トロットロで美味しいですよぺこ




アーロンチェイスさんへ
貧血情報ありがとうございます音符
ファイチ効きますよね泣いてるww
この前薬局行ったら無かったからまた探してみますねんハート②


姫川ユキエさんへ
初コメ&貧血対策ありがとうございますppはあと
貧血辛いですよね汗
女性に多いみたいです投げKISS


かつさんへ
えーあああ
あんこやから羊羹!?
絶対美味しい!!見つけたら買ってみますドキドキ
あとなんでお会計が531だと嬉しいかちょっと気になっちゃいましたビックリマーク


MASATOSHIさんへ
あははきゃてへ
本当に秋穂ちゃんになってたぁw
あいわ大丈夫だから気にしないで下さいドキドキ
あと、6月8日のkrushもちろん出ますよんドキドキ


zewoさんへ
もちろんまだ辞めないから安心して下さいドキドキ
ちなみに8月は名古屋でkrushなのですきゃてへ


さくちんさんへ
わーいドキドキ
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
この日の撮影本当に楽しくて、あいもこの写真カナリお気に入りです泣いてるww




jyunkojyunkoさんへ
えードキドキドキドキドキドキ主演女優より可愛いなんて嬉しすぎますpp
女優さんの髪色が可愛いすぎて髪色暗くしよーか悩んじゃった位ですよw
海外の女優さん本当に瞳自体が大きくて憧れちゃいますドキドキ





doridoriさんへ
サウルサーファーはどんな映画ですか音譜!?
サーファーの物語かな!?きゃ


雷虎さんへ
はいっドキドキ
マリン嬢写メ撮り終わるまでじーっとしてるんですきゃてへ
本当にお利口さんです猫←親バカw


みーさんへ
アイライナーがにじんじゃうとの事なんですがあせる
リキッドタイプを使ってますか!?
リキッドタイプわにじみやすいし、
色素沈着しやすいからあまりオススメしません涙
あいゎずっとDiorのペンシルタイプを使ってますよpp
にじまないし、ウォータープルーフだからカナリオススメですドキドキ



目元アップ載せておきますねドキドキ



あと、基礎化粧品ゎこんな感じですドキドキ



左から順番に付けてますドキドキ
左ゎタカミクリニックラブラブ
あとの3つわJエステの物ですラブラブ
19歳の時からずっと同じ物を使ってます泣いてるww

タカミクリニックのスキンピールは本当に肌荒れ知らずだからオススメですよんドキドキドキドキドキドキ


つんさんへ
えー泣そうなんですか!?
日本のホラーのが怖いなんて知らなかったなきがお
あいホラー苦手で見た事ないのに、
初ホラーが貞子ってやばいかな!?叫び


FactoryTさんへ
7~8歳若く見られるとかすごーいドキドキ
羨ましいラブラブラブラブラブラブ
自分のお仕事に誇りを持っていたり、
お仕事が好きな人ゎ男女問わず若く見える気がしますキャハハ


ケイさんへ
本当にあっとゆーまに花火の季節になりましたねあああ
花火やお祭りや人がたくさんいる所大好きですpp
次ゎお祭り行きたいなぁドキドキドキドキドキドキ





てな感じо(ж>▽<)y ラブラブ

今日ゎ時間があったから細かくコメ返させて貰いましたんドキドキドキドキドキドキ

いつもありがとうございます照れちゃうなてへ

よーし、今からカレー作るぞドキドキ←またw

なんか夏はやたらカレーが食べたくなるのわあいだけ!?

しかも辛めなやつぺこハート②



でゎでゎマタねんドキドキドキドキドキドキ




あいぴんからの投稿