♡かわゆいのぉ♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡かわゆいのぉ♡




撮影おわたゆドキドキ


スタジオに可愛いトイプちゃんがいたのんしっぽフリフリコスモスコスモスコスモス


一緒にパチリリボンカメラリボン





むぎゅっしっぽフリフリラブラブ






あいね、マリン嬢飼う時にトイプちゃんと迷ってたんだひらめき電球

だからトイプちゃんも大好きなのドキドキ

マリン嬢が超ヤキモチ焼きだから、
もう二匹飼いは考えてないケド本当わチワワとトイプちゃんの二匹飼い憧れるわんわんしっぽフリフリラブラブ

ケド、キャバリアも可愛いよねんドキドキ

あのくりんくりんオメメに垂れ耳たまらなーいドキドキ

ちなみに猫ちゃんだったらロシアンブルーが好きだよネコ足あと

結果…動物わかわゆしコスモスコスモスコスモス




でゎでゎ海みんとデートしてきまーすドキドキドキドキドキドキ







あいぴんからの投稿