おちゅかれ様(〃'▽'〃) | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

おちゅかれ様(〃'▽'〃)

     おちゅんっあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0113.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

   お仕事おわたよんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

いやー今日も食べたっ食べたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0113.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-3048.gif

二回めの休憩もあやかちゃんと出店に繰り出したよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif





まずお客さん情報で狙ってた
タピオカマンゴージュースあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-3074.gif

 あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1337517155747.jpg

やっぱりタピオカ最高あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

一気に元気でたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0116.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif





そして次ゎアボガドバーガーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-3028.gif

 あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1337517179328.jpg
 





あやかちゃんとぺろーり完食あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1337517195654.jpg
 
まじ2人共大食いあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0212.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-3048.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gifあせる





そして夜の横浜赤レンガの景色が超キレイだったから思わず撮っちゃったあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-7053.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1050.gif

 あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1337517211014.jpg
 

ヤバくないあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1050.gif

あい観覧車とかどれ位乗ってないんだろーあせる

久しぶりに乗りたくなっちゃったよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

夜景デートとかもヤバいーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

たまらなーいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0113.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

なんかお仕事後でナチュラルハイだあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0116.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif





でゎでゎマッサージ行って帰りますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


   
    あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-32SHr2_100.gif