コメ返します(・∀・) | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

コメ返します(・∀・)

   あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-d77229f1fb3dab56c2f3dcc29c04c4985e824850.gif


ホワイトニング終わってカフェで、
ホットミルクなう~あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gif

って事でピックアップコメ返しますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif



SHARKちゃんへ
デジカメ復活本当に良かったねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0113.gif
ちゃんと写真全部見れたかなあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif
あとblogみてるよんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
色んな事を休憩する時間も必要だよねキラキラキラキラキラキラ
頑張ってねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


さくちんさんへ
はぁいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
次回の振り付け楽しみにしてて下さいねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0116.gif


よしきくんへ
なんだーいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
今お返事書き中だから待っててねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0114.gif


ayumuさんへ
マリン完全可愛すぎて負けちゃっていつも一個あげちゃうあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0154.gif
しかも吠えたりしないでずっと見てるから本当に可愛いぃあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

 あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1336894916297.jpg


つんさんへ
そーなんですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0153.gif
マリンて飛びついたり吠えたり本当にしないんですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
ひたすらお座りしてずっと見てるから本当に可愛いあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


Kazutomoさんへ
やっぱりワンちゃんはウウィンナー好きなのかなあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif
ワン様も好きだったんだあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
毎月10日のワン様blog楽しみにしてますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0153.gif


NAOYAさんへ
サカサクラゲって何ですかあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif
逆さまに泳いでるとかあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif


いとんさんへ
ぜひぜひ猫ちゃんの寝顔アップお待ちしてまーすあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
最近の猫ちゃんたくさん載せたblogすごい面白かったですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0129.gif


SLYさんへ
本当いきなりのスタバのプロポーズにはビックリしましたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0125.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif
友達に言ったら爆笑されましたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0116.gif


ケイさんへ
フルーツ柄ワンピ可愛いですよねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
欲しくて早速お店に見に行ったんですケドまだ売って無かったあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0119.gif

  あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1336894986368.jpg



ともーみちゃんへ
LIZLISA可愛いよねぇあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
しかも同じ携帯にしてくれたなんて嬉しいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gif
でもさ、このメディアス携帯ちょっとフリーズ多くないあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif
あい2回修理出してるからともーみちゃんもそーなってたら心配あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0119.gif


zewoさんへ
やっぱり海みんとあいちょっと似てるあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif
この前も2人で話してたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
来週海みん茶髪計画立ててるからもっと似てくるかもあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0113.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif
   あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1336722760063.jpg  


かつさんへ
前から思ってたんですケドかつさんてお菓子好きですよねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif
なんか好きなお菓子や食べ物が似てるから絶対に食が合う気がするあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gif


jyunkojyunkoさんへ
タイツわ脚キレイに見えるしあいも大好きですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
あと昨日のワンピは花柄じゃなくてマーブル柄ですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


カズさんへ
高知にも葉山って言う場所があるんだねぇあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
こっちは神奈川県の海沿いに葉山って場所があって葉山牛とかあるんだよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0113.gif
昨日、葉山牛たくさん食べちゃったあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-3048.gif



(^o^)さんへ
あいもタバコ吸わないですよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0113.gif
お肌や健康の為にも絶対吸わない方がいいですよねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


みきたんへ
ありがとうございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
うどんカナリgoodですねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0114.gif
お腹持ちいいし白いしキラキラキラキラキラキラ
うどんにしますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif




てな感じあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-o0110002011949959074.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0165.gifキラキラキラキラキラキラ




でゎでゎマタねんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0113.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1050.gif