今日の私服♪~珍事件(^^;) | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

今日の私服♪~珍事件(^^;)

  あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1336478037019.jpg

INGNIのニットにあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif 

ダチュラのスカートにあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

去年まぁりから貰ったサンダルあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

だゆんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0113.gif




このスカート今年トレンドの透け感が可愛いのあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0114.gif

  あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1336478063839.jpg





で、今わスタバなう~あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-3067.gif

 あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1336478088768.jpg

ずっと気になってたストロベリーフラペチーノやっと飲めたぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0474.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1050.gif

超美味しいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

3杯ゎイケるあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif






そして題名の珍事件とゎひらめき電球

スタバでいつも通りお茶してたら前に座ってきた男性にあせる←その時点で怪しい。

『結婚して下さい!!

って言われたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0269.gif





えぇぇぇあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0262.gifあせるあせるあせる

思わず笑っちゃったよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif

とりあえず丁寧にお断りさせて貰いましたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0257.gif

いゃ、追いかけ回されるとかあせる
アドレスひつこく聞かれるあせる

とかゎよくあっても会って速攻
結婚して下さいゎ始めてだよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0264.gif

一体どんな心境だったんだろー!?あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif





でゎでゎ明日ゎ朝6時起きで、
また中国の撮影に呼んで頂いたからあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-7053.gif

早く帰って寝まーすあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0170.gif




   あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-4cebfc161b74723b4ed920fc50d655049b19f19e-1.gif