コメ返します(・∀・) | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

コメ返します(・∀・)

なうでもつぶやいた通りひらめき電球

昨日コメ返出来なくてごめんなさいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0118.gif

って事でピックアップコメ返させて貰いまーすあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8003.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1336289529301.jpg

↑いつもこんな感じでコメントくれた方をノートに書いてあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-7000.gif

コメントリスト作ってコメ返してるよんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1050.gif

でゎでゎいっきまーすあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1237.gif



カズさんへ
え、気づいたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif
あい本当大食いなのあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0254.gif
だから食べるのセーブするの大変だよぉあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0291.gif
ケド焼き肉だけわ我慢出来なーいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0290.gif
しかも高知にしか無いミレービスケットって何さーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
食べたすぎるあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


zewoさん
『優しいなぁ』に対してコメントありがとーですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
名前追加の仕方わからないから今この記事で書いてみましたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0114.gif
あとファンレ宛先わ
東京都渋谷区2-14-7渋谷SSビル5階
ボルドプロモーション
大城あいだよんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


SHARKちゃんへ
いつも優しいコメ本当にありがとーねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
ケドあいわデジカメのが心配すぎるあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0118.gif
復活するとイィねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0119.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1050.gif


ともーみちゃんへ
久しぶりだねぇあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
krush相変わらず楽しいよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0114.gif
また来た時にわ話そうねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1237.gif


jyunkojyunkoさんへ
カラコン確かに目悪くなるかもあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0118.gif
でも、もともとあい目が悪いからカラコン無しでわ生きていけませんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0119.gif
盛れるしあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif
乱視用もあるから近視用もあるんじゃないですかねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif


かつさんへ
マミーとのデート寝不足だケド楽しめましたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
ちゅかマミーといるだけでHAPPYになれちゃう単純女ですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0474.gif 
今年の母の日にマミーが欲しがってたタンスをプレゼントですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


ケイさんへ
楽しみなの伝わりましたかあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif
18歳で家出てるから月1のマミーとのデートわ本当に楽しみなんですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


つんさんへ
あいも久しぶりに会えて嬉しかったですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
あと、マリンちょっかい出しても起きないんですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif
どんだけ眠いんだかあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0290.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1336291017633.jpg



いとんさんへ
逆に猫ちゃんか目開けて寝てるの見てみたいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1050.gif
猫ちゃんもいびきかきますかあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif


ゆきおさん&kazutomoさんへ
自分のすっぴん自信ないからすごく嬉しいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0119.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1050.gif
ありがとーございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1336291463361.jpg


わおさんへ
美肌の秘訣わひらめき電球
あいがとにかく気をつけてるのわ睡眠時間あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0170.gif
6時間の間に人間の肌は再生されるみたいだから最低で6時間、でも8時間わ寝るようにしてますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1050.gif
あと毎日最低でも1時間の半身浴キラキラ
長い時わ3時間位お風呂入ってますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif
半身浴わダイエットにも良いしお風呂出たあとの化粧水の浸透もよくなるしオススメですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


しらちんさんへ
この前のこのノンストップ撮影ひらめき電球
ゴールデンなのかなあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif
あいもよく分かってないですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif
もし見かけたら教えて下さいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


NoBuさんへ
朝blog見ると元気出るとか嬉しいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
でも朝が苦手な私…あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif
が、頑張って朝blog書けるようにしますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


たいちさんへ
本当にいつの間にかkrushGirlsの中でお姉さんになってましたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif
今年の10月で2年経ちますよキラキラキラキラキラキラ
長いよーな短いよーな感じですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
今わ下の子が可愛くて仕方ありませんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1336292840340.jpg


キヨタソさんへ
本当ですかーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif
なんだかすごく嬉しいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
そー言って貰えると本当に頑張ろうって活力になりますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0474.gif
ありがとーございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


(^o^)さんへ
本当に犬好きなんですねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
あいも本当に本当に大~好きあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0474.gif
犬好きに悪い人わいません!!←絶対あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif


これでいいよ~さんへ
ノンストップの撮影の日わストッキング履いてましたよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1336293388828.jpg
相変わらず脚フェチ炸裂ですねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif
笑っちゃうあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
もっと美脚なれるよーに頑張りますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif





ってな感じ(≧∇≦*)あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1050.gif

今日ゎたくさんコメ返出来て良かったあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1050.gif

ちゅか東京雨&雷やばいケド大丈夫あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif

足元滑るから気をつけてねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0290.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1050.gif




でゎでゎマタねんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif