みんな優しいなぁ( ´艸`) | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

みんな優しいなぁ( ´艸`)

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-o0122003011865360406.gif



今日起きてblog見たらアメ限記事に対してまた嬉しいコメントが増えててすっごく嬉しかったよぉあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


SHARKちゃん
つんさん
岡田昌幸さん
かつさん


ありがとうございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1050.gif


あと、メッセージで励ましてくれた読者の方も本当にありがとデスあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8003.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1050.gif


なーんかみんな優しくてほっこりあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0241.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1050.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1336009653540.jpg




今日あまり天気よくないみたいだケド気分は爽快だよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


後楽園ホールでラウンドでいつも以上に頑張れそうあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif←単純









そして今朝オンエアされたひらめき電球

『ノンストップ!』

あい出てたのかな!?

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1336009460531.jpg



起きた時にわオンエア終わりかけてて見てませぬあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0291.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif


多分マミーが録画してると思うからマミーに聞いてみよっかなあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1050.gif




あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-a83343964784c992ddeb38f4fba7b4adf8934861.gif