今日の私服♪ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

今日の私服♪

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1333719262271.jpg

ROJITAのコートにあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

EGOISTのワンピにあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

ダチュラのベルトあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

だよんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gif



脱ぐとこんな感じあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1333719273732.jpg



靴わベルトに合わせてピンクーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1333720510812.jpg



明日わ午前中からKATYの撮影だゆあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

ケドその前にとっても嬉しい報告があったから、事務所に行ってきましゅあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif



なんと事務所に女の子からファンレターが届いたのあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0113.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1056.gif

超嬉しいアップアップアップ

明日わ楽しみがいっぱいだ~あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif



でゎでゎマタにえあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif