krush髪型完成~メイク♪ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

krush髪型完成~メイク♪

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-25555615.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

krushの撮影終わって、バーレスクレッスンしてましたぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-2000.gif


今帰宅なう~あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif




そして今回のkrush!!

『衣装ヤバいよーキラキラキラキラキラキラ

って言ってたの覚えてる!?


衣装も、もちろんめっちゃ凝っててヤバいんだケドあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0474.gif

メイクや髪型もすごーい良い感じだから先にメイクや髪型公開しちゃいますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif






じゃじゃんっあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0116.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1333552079810.jpg

花魁風メイク~あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif



吊り上げラインで赤リップ~あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0481.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1333552095179.jpg


あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1333552112293.jpg


どーかなあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif




ゆうちゃんとパシャリあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-7053.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1333552127532.jpg




衣装わ次のblogでねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0471.gif←じらしあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif


あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-decopicture09.gif