Q&Aコメ返(・∀・) | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

Q&Aコメ返(・∀・)

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-25555615.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

遅くなってしまったケド、ピックアップコメ返しよーと思いますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8003.gifキラキラ

今回わ質問系のコメントに関してお返事させてもらいまーすあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif



これでいいよ~さんへ
Qホストだったらどー思うあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif
A全然いーと思いますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
ただ、なんとなくホストやってる~って言うよりわ何かのためにホストやってる~(夢のためや、貯金など)って人のが、好きだなぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gif


さくちんさんへ
Qパチイベわどんな事をするのあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif
Aうーんとひらめき電球飴やお菓子を配ったり一緒に写真を撮ったりあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-7053.gif
リーチ中や大当たりしてる方をマイクで応援したりしますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif


あきさんへ
Q古淵って町田の隣の駅ですよねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif
Aえ、そーなんですかあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif
神奈川県て事わ聞いてましたが町田の隣とわ知らなかったですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8213.gif
もし良かったら遊びきてくださいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
一人現場なのであいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0398.gif


みきたんさんへ
Qあいちゃんわ高校生の時バイトとかしてましたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif
Aはいっあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif3年間ずっと同じところでバイトしてましたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gif
輸入菓子や輸入品がたくさん売ってるあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-6050.gifから徒歩3分位のソニプラみたいなとこでレジしてましたよーひらめき電球
彼氏と一緒にバイトしてたから続けられたのかもあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif


まりかちゃんへ
A高校卒業後どんな道に進みましたかあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif
Qあいわ高校生の時からLIZLISAが大好きで、卒業したら絶対109のLIZLISAの店員になる!!
って決めてたから卒業した次の日に面接受けに行ってLIZLISA店員になりましたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
で、マリンを飼ってから犬にすごく興味を持って、もっと犬の事たくさん知りたいって思って犬の専門学校に行ったよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0151.gif
まだ夢や将来やりたい事も決まってないなら大学に行くのもありだし、バイトするのもありだし、自分の人生一度しか無いからやりたい事やるべきだよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
また何かあったら相談してねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gif



そして3月20日の
『ねぇ教えて(o゜▽゜)o』の記事に対してあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

ケイさん
つんさん
しらちんさん
NoBuさん
かつさん
カズさん
ayumuさん
よしよしさん
さくちんさん
ライオン丸さん
SHARKちゃん
これでいいよ~さん

コメントありがとうございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

圧倒的コレより↓


あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1332689740052.jpg




こっちのがいーって意見が多かったから↓

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1332689752134.jpg



またしばらくしたらこっちに戻そうと思いましゅあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0113.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

みんな、ありがとうあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

らびゅあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-decopicture09.gif