krush17試合結果♪ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

krush17試合結果♪

こんな時間になっちゃってあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-decopicture11.gif


krush17の試合結果書いていきまーすあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

メインの試合から行くねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0114.gif




田中一輝選手VS武尊選手ドンッ         ↓
1ラウンドKOで武尊選手の勝利あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1176.gif



牧平圭太選手VS慶大選手ドンッ
      ↓
1ラウンドKOで牧平選手の勝利あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1176.gif



守屋拓郎選手VS阿佐美ザウルス選手ドンッ
       ↓
3ラウンド判定勝ちで守屋選手の勝利あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1176.gif



松倉信太郎選手VS近藤大成選手ドンッ
      ↓
3ラウンド判定勝ちで松倉選手の勝利あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1176.gif



卜部功也選手VS才賀紀左衛門選手ドンッ
      ↓
3ラウンド判定勝ちで卜部選手の勝利あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1176.gif



寺崎直樹選手VS高橋幸光選手ドンッ
      ↓
引き分けでドローでした音符
この試合1ラウンドめわ高橋選手がめっちゃ強くて勝つんじゃないかって思ったら2.3ラウンドに寺崎選手の巻き返しで流れが変わりドローになったの!!
すごいヒヤヒヤする試合で見てて楽しかったぁ音符


 
NOMAN選手VS塚越仁志選手ドンッ
      ↓
3ラウンド見事な左フックで塚越選手の勝利あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1176.gif



山崎秀晃選手VSTaCa選手ドンッ
      ↓
3ラウンド判定勝ちで山崎選手の勝利あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1176.gif
ちなみにワイルドラッシュでわ勝ち点4で今の所、山崎選手のトップ!!



野杁正明選手VSセドリック.ペイノー選手ドンッ
      ↓
3ラウンド判定勝ちで野杁選手の勝利あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1176.gif
野杁君にわ珍しく1ラウンドでちょっと押されてて見ててヒヤヒヤしたケド、無事勝って良かったぁ音符




そしてメインイベントドンッ

健太選手VS城戸康裕選手ドンッ

城戸選手、以前に健太選手に負けてるからこの試合めっちゃ興味津々だったよ音符

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-o0370052311834852697.jpg


試合結果わひらめき電球


2ラウンドKO勝ちで見事、健太選手からkrush70キロ級ベルトを奪い取り城戸選手勝利しましたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1176.gif





いやー今回も面白かったぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

本当毎回楽しいよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

krushGirls辞めたとしても、普通にお客さんとして見に来たい位あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif

お客さんも1500人位来てくれて本当に楽しかったですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif



また来月会いましょうあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0114.gif


おやぷみんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif