撮影おわたよ♪ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

撮影おわたよ♪

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-rakugaki_20120312_0004.jpeg
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1331549610336.jpg
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-rakugaki_20120312_0005.jpeg
 
 
おちゅかれたまーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0197.gif
撮影終わりましたぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1082.gif
 
 
撮影風景は↑な感じあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-7065.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
渋谷のH&M前にてあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
 
 
アニサちゃんめっちゃイィ子ですごい撮影やりやすかったぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1030.gif
 
 
めっちゃ息合ってないあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1145.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8119.gif
 
 
ロケバス移動中とか本当楽しかったよんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-2000.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-2001.gif
 
 
遠足してる気分だったぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8119.gif
 
 
楽しい撮影だったから1日があっちゅーまだったよアップアップ
 
 
 
 
まだ撮影風景画像あるから次のブログに載せるねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-images.jpeg