happyなお買い物♪♪ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

happyなお買い物♪♪

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-rakugaki_20120311_0001.jpeg
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-rakugaki_20120311_0002.jpeg
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-rakugaki_20120311_0003.jpeg
 
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-9794d5bb56cbd038e6bc2c4445d40fccb5e9bbb6.gif
 
 
昨日言ってたイィお買い物とわ~あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
 
 
大大大好きなラプンツェルのお人形だよ~あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0036.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
 
 
たまたま、渋谷のディズニーストアの前を通って映画もイィ時間帯のが無くて見れなかっしあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0035.gif
 
 
なんとなく入ってみたらあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1082.gif
 
 
ラプンツェルグッズがいっぱ~いあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1024.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1024.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1024.gif
 
しかもドレスアップしてるラプンツェルのお人形さんを発見して!!
(画像2枚目あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1025.gif)
 
 
ソッコー買ったよねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1024.gif
 
 
ラプンツェルグッズがまた増えて嬉しいなぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0038.gif
 
 
今もニヤニヤしながら眺めてるあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8119.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1030.gif
 
 
 
 
 
今日わ日曜日キラキラキラキラキラキラ
 
 
皆さんいかがお過ごしですかあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1145.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0034.gif
 
 
あいわまったり~だよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
 
 
 
 
でゎでゎまたねんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0197.gif