コメ返します☆ファンレ宛先(・∀・) | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

コメ返します☆ファンレ宛先(・∀・)

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-decopicture22.gif


今日は昨日言ってた通りピックアップコメ返しましゅあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8003.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1058.gif


あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1330333077535.jpg



Zewoさんへ
ダチュラは109ブランドだから全然高くないよんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif
あいのツボな服がたくさんあるのーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gif


カズさんへ
うんっあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif細いフレームのメガネにしたよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0471.gif
で、両サイドがピンク色のにしたょキラキラキラキラキラキラ
今度載せるねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif


つんさんへ
そっかーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0119.gif
団地で飼えないと余計飼いたくなりますよねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0153.gif
何犬が一番好きですかあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif
あいわチワワとキャバリアが一番好きですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif


ノリダーさんへ
モスの金のテリヤキバーガー食べたんですねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0114.gif
めっちゃ美味しいですよねーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
あー食べたくなってきたぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif


みきたんへ
ファンレター書いてくれるなんてぇ
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0119.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
めちゃくちゃ嬉しいですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
大歓迎ですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0165.gif
宛先わ↓
150*0002
東京都渋谷区渋谷2*14*17渋谷SSビル五階
ボルドプロモーション
大城あいですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

この事務所が一番近いんで、届いたら即座に取りに行きますねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gif
お返事書きますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


これでいいよ~さんへ
いつも嬉しいコメントありがとーございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif
元気になりますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1076.gif
もしかして脚フェチですかあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0471.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif


NoBuさんへ
ありがとーございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif
マタ、たくさんコーデ載せますねんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gif


jyuukojyuukoさんへ
ポニーテールはこんな感じですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-o0240032011724056745.jpg


↑まぁりの結婚式の時やった髪型なんでちょっと派手ですねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1076.gif
今度ナチュラルなポニーテールやった時マタ載せますねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


あきさんへ
初コメントありがとーございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
昨日着てたこのワンピは↓

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1330257227472.jpg

minirDeesのものですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif
確か109のビーチジョンの隣のお店だったと思いますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gif
他にも色違いで白がありましたよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1058.gif

kazutomoさんへ
ありがとーございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif
kazutomoさんに可愛い彼女ちゃんが出来ますよーにあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0153.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
ワン様元気かなぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif



ってな感じ(・∀・)音符


またコメ返しますねんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0113.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


ばいちゃーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif